1月 06 2011

某TVで紹介!アメリカンセレブご用達No.1アイテム【ヒップアップ】【ヒップパッドパンツ】【パット入りショーツ】セレブご用達 パッド入りショーツ 「ヌーヒップ」

Posted by amazone in 管理人の独り言系

某TVで紹介!アメリカンセレブご用達No.1アイテム【ヒップアップ】【ヒップパッドパンツ】【パット入りショーツ】セレブご用達 パッド入りショーツ 「ヌーヒップ」  某TVで紹介!アメリカンセレブご用達No.1アイテム【ヒップアップ】【ヒップパッドパンツ】【パット入りショーツ】セレブご用達 パッド入りショーツ 「ヌーヒップ」
nuhip 00 某TVで紹介!アメリカンセレブご用達No.1アイテム【ヒップアップ】【ヒップパッドパンツ】【パット入りショーツ】セレブご用達 パッド入りショーツ 「ヌーヒップ」

はくだけでプリプリヒップ。美尻完成。

日本未発売?売ってます!
アメリカンセレブご用達No.1アイテム。
かんたん 誰でも はくだけで美尻完成!
パット入りショーツ「ヌーヒップ」は美尻をモールド加工で立体表現。
ホントにはくだけで自然でキレイなヒップが完成します。
ヒップのトップ位置が高くなることで、足長効果もバッチリ。
鏡の前でビックリするアイテムです。

某TVで紹介!アメリカンセレブご用達No.1アイテム【ヒップアップ】【ヒップパッドパンツ】【パット入りショーツ】セレブご用達 パッド入りショーツ 「ヌーヒップ」  某TVで紹介!アメリカンセレブご用達No.1アイテム【ヒップアップ】【ヒップパッドパンツ】【パット入りショーツ】セレブご用達 パッド入りショーツ 「ヌーヒップ」 価格comよりも安い(blogranking)

12月 24 2010

おっぱい丸出しでファンと握手&サイン会 【画像あり】

Posted by amazone in 管理人の独り言系

土俵をぐるりと取り囲むファンの列は、東西の支度部屋をつなぐ通路にいる横綱白鵬と、魁皇、把瑠都、琴欧洲の3大関に続いていた。横綱らが自身の手形に直筆のサインを添えた色紙を一人一人に手渡すと、ファンからは温かい声援がかけられた。今回、初めて横審稽古総見に合わせる形で行われた“ファン感謝デー”。同時刻の正面玄関では関脇以下の幕内力士が、希望するファンとの握手を交わしていた。

自身の名を冠した子供相撲大会を主催するなど横綱として普及にも力を注ぐ白鵬は、「子供がたくさんいて、相撲の将来は安泰だなと思った」。握手会に出た豊ノ島も「来てくれた人も喜んでくれたと思う。良いことだと思いますよ」と、一様に表情を緩める。
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/101223/mrt1012231954005-n1.htm

mrt1012231954005 p10 おっぱい丸出しでファンと握手&サイン会 【画像あり】

mrt1012231954005 p2 おっぱい丸出しでファンと握手&サイン会 【画像あり】

ちくしょーー!!!!!!!!!!

家電激安特価情報(ブログランキング)

11月 21 2010

アッコさん妊娠5ヶ月

Posted by amazone in 管理人の独り言系

アッコが妊娠5か月を発表 ツアー後「こんなことになっておりましたー」
2006年10月に結婚を発表した男女3人組ロックバンド・GO!GO!7188のベース&ボーカルのアッコが20日、公式サイトで妊娠5か月に入ったと発表した。6月から8月にかけてのツアー中に懐妊が判明し「早くお知らせしたい気持ちもありましたが、なにしろ初めてのことだし、何があるかわからないことでもあるので」安定期に入ってからの報告となった。今後しばらくは「メンバー3人それぞれの活動を広げていく時間にしたいと思っています」とソロ活動を充実させる。
※ソース

アッコさん妊娠5ヶ月家電激安特価情報(ブログランキング)

11月 21 2010

宇宙軽トラ ヤマト ~ 天草編

Posted by amazone in 管理人の独り言系

 宇宙軽トラ ヤマト ~ 天草編

スカイラインに見えますがアクティ550ccです。
ちょっと改造しています。
熊本まで運命を背負い飛び立ちましたが、検挙されるまで絶好調でした。
車検が10日までなので今なら試乗出来ます。
 
ヤフーフォト http://photos.yahoo.co.jp/ph/noguchi2rin/lst?&.dir=/bfd8&.src=ph&.view=t
 
ジャガー http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51365853.html
 
ミラ http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51412929.html
 
ムーヴ http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51522786.html
 
多くを語るまでは無いとは思いますが質問が有ればどうぞ。

家電激安特価情報(ブログランキング)